top of page

6月21日 Webおしゃべり会を行いました

  • gifutatainet
  • 2023年6月21日
  • 読了時間: 1分

6月21日、Webおしゃべり会を行いました。

今日は、4名の方が参加されました。


ree

離乳食(2回食)のタイミングの揃え方、外出先での離乳食何をどのように食べさせるか、上の子の保育参観、ふたごちゃんたちの保育参観の話などができました。


ご家族ごとにご家族の生活リズムに合わせて、ふたごちゃんたちの性格やペースに合わせて工夫しながら過ごされている様子でした。


次回、Webおしゃべり会は、7月3日(月)13時30分~です。

ぜひご参加ください。途中入出退出自由です。




最新記事

すべて表示
11月19日 にこにこ子育て教室(可児)を行いました

11月19日、可児市保健センターにて「にこにこ子育て教室」を開催しました。 今回は9組のふたごちゃんファミリーが参加されました。 お1人は妊娠中に子育て教室に参加されたママ。 4か月になったふたごちゃんを連れて参加してくれました。 様子 お名前呼びでは元気いっぱいお返事をしてくれる子がたくさんいて、会場が盛り上がりました。 バルーン遊びも、大きな子が一緒にバルーンをパタパタしてくれ、こちらも大盛り

 
 
 

コメント


bottom of page