top of page

3月12日 Webおしゃべり会を行いました

  • 3月13日
  • 読了時間: 1分

3月12日、zoomでのWebおしゃべり会を行いました。


今回は4組のふたごちゃんママが参加されました。初めてご参加の方も2組みえました!

ふたごちゃんたちは半年くらいの月齢差でしたが、当時を思い出して懐かしく感じるママの様子を見て、ほほえましく感じました。


ミルクの飲ませ方、お出かけや支援センターのこと、保育園準備のこと等、いろいろな話題が出て、先輩ママやサポーターの経験談も交えながら話をしました。

途中でパパも参加され、楽しくお話ができました。


次回は、4月に開催予定です。


Webおしゃべり会は、『〇〇しながらの参加』大歓迎です。

妊娠中、ベッドに横になったままでも大丈夫。

産後、お子さんたちを抱っこしながら、離乳食やご飯を食べさせながら、途中からでも少しの時間のみ参加でも大丈夫です。


ぜひお気軽にご参加ください。

コメント


bottom of page