top of page

5~7月の『Webおしゃべり会』の予定が決まりました

5~7月の『Webおしゃべり会』の予定が決まりましたので、お知らせいたします。

申込可能です。県内全域のみなさんが参加可能です。妊婦さんもぜひご参加ください。


5月20日(木)・31日(月)

6月15日(火)・25日(金)

7月5日(月)・15日(木)


参加ご希望の方は、当団体にご登録済みの方については、一斉配信メールをご確認の上、当日ご参加ください。登録がお済みでない方で参加ご希望の方については、ぎふ多胎ネット(gifu.tatainet@gmail.com)まで下記の内容をご記入の上、メールを送信くださるか、お問い合わせに下記の内容をご記入の上、お申し込みください。


件名:

Webおしゃべり会参加希望


1.お名前

2.ご住所(ご実家の場合はご実家の住所)

3.お子さんのお名前、年齢、性別

(上のお子さんや下のお子さんもいらっしゃる方は、上のお子さん、下のお子さんのお名前、年齢、性別もご記入ください。)

4.メールアドレス

5.電話番号

6.参加される日付(〇月〇日参加)

をメール本文にお書きください。

最新記事

すべて表示

2024年4月~6月のにこにこ子育て教室のご案内

2024年4月~6月開催のにこにこ子育て教室についてご案内いたします。 詳細は、一斉メール配信や公式LINEなどでお知らせいたします。 ※申し込み方法なども併せて記載しますので、記載の方法にてお申し込みください。 <飛騨会場> 5月9日(木)、6月13日(木) まちひとぷら座かんかこかん <岐阜会場> 4月26日(金)、5月8日(水) 岐阜市長森コミュニティセンター <東濃会場> 6月12日(水)

bottom of page