top of page

11月27日の『多胎ファミリーおしゃべり会』託児について

  • gifutatainet
  • 2021年10月12日
  • 読了時間: 1分

以前の記事でご案内しました『多胎ファミリーおしゃべり会』について、

多胎ファミリーおしゃべり会の託児1回目が、早速定員8組となりました。

2回目は、まだ空きがあります。

ご希望の方は、お早めにお申し込みください。


お申し込みは、配信済みの一斉メールをご覧ください。

※上記本文中の『多胎ファミリーおしゃべり会』(リンク付き)の文字からでも詳細を確認できます。

最新記事

すべて表示
にこにこ子育て教室(11月~1月)ご案内

にこにこ子育て教室を下記の日程で開催予定です。 参加ご希望の方は、事前申し込みが必要です。 一斉メールや公式LINEにて配信されている申し込み方法にてお申し込みください。 時間はいずれの会場も10時~12時頃を予定しております。 お近くにお住まいの方は、ぜひお申し込みの上、ご参加ください。 11月12日 岐阜(岐阜市長森コミュニティセンター) 11月13日 高山(高山市かんかこかん) 11月19日

 
 
 
『多胎ファミリーフェスタ』託児の定員数に達しました

12月7日に開催予定の『多胎ファミリーフェスタ2025』の託児の人数が定員数に達しましたので、託児申し込みを締め切りとさせていただきます。 ご案内早々、たくさんのお申込みありがとうございます。 引き続き大人の方のみのご参加は募集中です。 もし、お子さんがお留守番で親さんだけでもお出かけできそうであればご参加ください。

 
 
 

コメント


bottom of page