日本多胎支援協会 全国フォーラム案内

一般社団法人日本多胎支援協会では、毎年、各地の多胎支援の充実を図るため「全国フォーラム」を開催しておられます。今年度は宮城県仙台市で開催されるそうです。

新型コロナウィルス感染防止のためオンライン開催になっていますので、全国から参加できるそうです。


国の方針、多胎家庭で虐待がなぜ起こるのか、それを防ぐためにどのような取り組みが大切なのか、宮城県ではどのような取り組みがされているのか等々、講師の先生方のお話を聞きながら一緒に考えましょう。

多胎支援に関心のある方ならどなたでも参加できるそうです。

医療職、行政職、保育職、多胎支援者など、関係者の方もお誘いください。


以下よりチラシ(pdf)がダウンロードできます。

日本多胎支援協会全国フォーラムチラシ

最新記事

すべて表示

12月14日(水)南姫公民館で開催予定のにこにこ子育て教室(東濃会場)について、定員の8組のお申し込みをいただきました。 これ以降のお申し込みについてはキャンセル待ちの受付になりますので、あらかじめご了承ください。

11月13日(日)に岐阜市長森コミュニティセンターで開催予定のプレママパパ教室(岐阜会場)について、対面での定員数5組のお申し込みをいただきましたので、以降のお申し込みについてはオンライン参加のみの受付になります。 オンラインでのご参加の場合はzoomを利用しますので、URLを別途ご連絡いたします。届きましたURLからご参加ください。 対面でのご参加をご希望の方は、次回は、12月11日(日)東濃会

11月16日(水)岐阜市長森コミュニティセンターで開催予定のにこにこ子育て教室(岐阜会場)について、定員の16組のお申し込みをいただきました。 これ以降のお申し込みについてはキャンセル待ちの受付になりますので、あらかじめご了承ください。