オンラインプレパパママ教室2021年度前期の予定が決まりました

ふたごちゃん・みつごちゃんを妊娠されたママとそのご家族の方にぜひご参加いただきたいのが、プレパパママ教室です。

助産師による「ふたご・みつごの妊娠と出産について」の講義では、単胎の妊娠と出産の場合とどういう点において違いがあるのか、どんなことに気を付けたらいいのかを詳しく専門家から聞くことができます。

次に、先輩パパママとの交流会では、実際の生活がどんな感じなのかを聞くことができます。妊娠中に出産後のイメージを持っておくことは、ママにとってもそのご家族にとってもとても大切なことです。

zoomを使ってのオンライン開催ですが、操作は簡単!操作方法もサポートします。

ぜひ、お申し込みください。



上記チラシのPDFファイルは、下記よりダウンロードできます。


プレチラシ
.pdf
Download PDF • 738KB

実際にプレパパママ教室に参加された方からのアンケートはこちらから

最新記事

すべて表示

ピアサポーターを募集します!

多胎妊娠・出産・育児は特別な経験です。 経験した者でなければ、なかなか、その大変さや不安な気持ち、そして喜びもわかりません。あなたのその経験は、今まさに同じ経験をしている後輩ママにとって「役に立つ情報」なのです。 ぎふ多胎ネットでは、多胎妊婦さんや多胎児を育てているママたちに向けて、様々なサポートをしています。私たちと一緒にピアサポーターとして活動してみませんか? お仕事をしていても大丈夫です。空

bg002.png

NPO法人

※多胎:ふたごちゃん、みつごちゃん、みつごちゃん以上など同時に複数の子どもを妊娠することを言いますが、出産や育児に関しても、ふたご・みつご等の総称として使っています。

F A Xはこちらから

0572-24-2322

事務局:岐阜県

​多治見市

013-8.png

©︎ 2021 NPO法人 ぎふ多胎ネット