オンラインプレパパママ教室2021年度前期の予定が決まりました

ふたごちゃん・みつごちゃんを妊娠されたママとそのご家族の方にぜひご参加いただきたいのが、プレパパママ教室です。

助産師による「ふたご・みつごの妊娠と出産について」の講義では、単胎の妊娠と出産の場合とどういう点において違いがあるのか、どんなことに気を付けたらいいのかを詳しく専門家から聞くことができます。

次に、先輩パパママとの交流会では、実際の生活がどんな感じなのかを聞くことができます。妊娠中に出産後のイメージを持っておくことは、ママにとってもそのご家族にとってもとても大切なことです。

zoomを使ってのオンライン開催ですが、操作は簡単!操作方法もサポートします。

ぜひ、お申し込みください。



上記チラシのPDFファイルは、下記よりダウンロードできます。


プレチラシ
.pdf
Download PDF • 738KB

実際にプレパパママ教室に参加された方からのアンケートはこちらから

最新記事

すべて表示

11月27日の『多胎ファミリーおしゃべり会』託児定員になりました

以前、ご案内いたしました多胎ファミリーおしゃべり会についてですが、 多胎ファミリーおしゃべり会の託児1回目、2回目ともに定員8組となりました。 お申込みいただいた皆様、ありがとうございました。 託児はありませんが、大人の方のみの参加については、引き続き受付中ですので、よろしければお申し込みください。 お申し込みは、配信済みの一斉メールをご覧ください。