top of page

多胎ファミリーフェスタ2026のご案内

2 日前
読了時間: 2分

みなさん、こんにちは!

今年も『多胎ファミリーフェスタ2026』を開催します。


【日時・場所】

2026年12月12日(土) 10時00分~14時30分

中部学院大学 関キャンパス 10号館・11号館(関市桐ヶ丘2丁目1)



今回は、ぎふ多胎ネット設立20周年を記念して、午前・午後のイベント開催です!


午前は、大学のお兄さんお姉さんによるあそびブースや、大人気のリサイクルコーナー、その他ハンドマッサージ、試供品がもらえる企業ブースなど親子で回って楽しんでください。

「ふたご・みつごが乗り降りしやすい」ミニバン車両展示もあります!


午後は、託児付きの子育て講演会です。子どもたちとの関わりについて一緒に考えましょう。


ふたご・みつごファミリーがたくさん集まる機会は年に1度のこのフェスタだけです。

ぜひご家族そろってお出かけください。


詳しくは、以下のURLリンクをクリックしチラシをダウンロードしてご覧ください。





【お申し込み方法および締切日、講演会の託児について】

事前にお申し込みが必要です。

お申込みは、チラシのQRコードまたは一斉メール配信の本文にあるURLのGoogleフォームよりお願いします。


参加申込締切:11月30日

講演会託児定員は50名です。(定員になり次第、託児は締め切ります)


【お申込みの際ご確認ください】

フォームから内容を送信後、自動でお申込み内容が返信され、申込完了となります。

返信メールが届かない場合は、ぎふ多胎ネットのメールアドレスまでお知らせください。


【リサイクル品をご提供くださる方へ】

・あわせて、不要となったチャイルドシートやベビーカーなどの大型リサイクル品を事前またはフェスタ当日に無料でご提供いただける方は、ぎふ多胎ネットの事務局までメールにてご相談ください。

・上記のものと一緒に衣類をご提供いただける場合、50~90センチの汚れのないものをお預かりしたいと思います。



スタッフ一同、たくさんのご参加お待ちしております。

最新記事

すべて表示
多胎プレママパパ教室のご案内

多胎プレママパパ教室、前半の開催報告と後半の教室が始まりました ぎふ多胎ネットでは、岐阜県から委託を受け、ふたご・みつごを妊娠中のご家族を対象に「多胎プレママパパ教室」を開催しています。 今年度は4月から教室が始まり、10月までに対面とオンラインを合わせて30組弱のご家族にご参加いただきました。 10月からは飛騨地区で後半の教室が始まりました。 教室では、多胎妊娠の特徴や妊娠中の過ごし方について学

 
 
 
Webおしゃべり会のご案内(年末、1月)

早いもので、もう12月末になりました。今年も1年間ぎふ多胎ネットの活動にご参加、ご協力いただきましてありがとうございました。 Webおしゃべり会の年末特別バージョンと、2026年1月開催分のご案内です。 ・年末特別Webおしゃべり会  12月29日(月)の夜 20時~22時頃まで  ※妊婦さん、ふたごちゃんやご兄弟姉妹を育児中のパパママ参加いただけます。   事前参加申し込みも不要です。  ※ぎふ

 
 
 

コメント


bottom of page