top of page

7月26日 パパのおしゃべり会を行いました

  • gifutatainet
  • 2023年7月27日
  • 読了時間: 1分

7月26日20時~zoomによるパパのおしゃべり会を行いました。


ree

今回は、初回から全て参加のパパお二人が参加してくれました!


まず最初はお仕事の話から。

パパ同士、それぞれのお仕事の近況についてお話をしました。


そして今回は、ふたごを含めた家族の将来設計についてお話をしました。

ふたごが中学、高校、大学と進むと年間いくらくらいかかるかなど、リアルな金額がスタッフから提示されると、参加したパパからは驚きの声が上がっていました。


リクエストにお応えして、パパのおしゃべり会を来月8月24日(木)20時00分~開催を予定しています。

(変更する場合もございます。一斉メールや公式LINEでご案内いたします。)


ぜひご参加ください。

最新記事

すべて表示
11月10日 Webおしゃべり会を行いました

11月10日、Webおしゃべり会を開催しました。 今回は4組、妊婦さんもマイクカメラoffで参加してくれました。 つわりが酷いという妊婦さんのチャットの書き込みから、参加のママたちにつわりがどうだったか聞いてみました。 食べることも飲むこともできずに入院したママ、ゼリーしか食べられなかったママ、ほとんどつわりがなかったママと、それぞれ全く違う妊娠期のお話をしてくれました。 出産までずっと気持ち悪か

 
 
 

コメント


bottom of page