top of page

6月23日 1歳のお誕生会(中濃)を行いました

可児市福祉センターにて中濃地区の4月~7月生まれのお誕生会が開催されました。

この地区でお誕生会を開催するのは初めてです。当日は、9家族のご参加とスタッフのふたごちゃんたちが来て、とてもにぎやかなお誕生会となりました。


ふたごのお姉ちゃんたちがたくさん遊んでくれ、みんなにこにこでした。


みんなみんな、1歳、おめでとう!

ふたごちゃんが生まれて1年、ご家族の皆様もおめでとうございます!


思いがけない多胎妊娠でビックリしたお話や、離乳食どうしてる?おでかけは?寝かしつけは?などなど、ママパパ同士、「多胎あるある」を聞いたり話したりと、あっという間に時間が過ぎていきました。


突然、ふたごの弟妹ができたお兄ちゃん、お姉ちゃんたちへ、1年間ありがとうの感謝の気持ちを込めて、折り紙メダルをプレゼントしました。

ご家族には、株式会社バローホールディング様からの「プレゼントボックス」をお渡ししました。


最後に、みんなで集合写真を撮り、笑顔いっぱいの会となりました。


この1年、きっと、楽しい時、大変な時、嬉しい時、ビックリした時・・・色々な「時間」があったと思います。

これからも続くその「時間」が、皆様にとって「思い出深い時間」となりますことを、心から願っております。







留言


bottom of page