top of page

4月14日 Webおしゃべり会を行いました

  • gifutatainet
  • 4月15日
  • 読了時間: 1分

4月14日、zoomを使ったWebおしゃべり会を開催しました。


今回もマイクカメラoff・チャットで参加の方も含め、6組の方の参加がありました。

産後すぐの方から8か月のふたごちゃんのママまで、今回は1歳未満のふたごちゃんのママが集まりました。


里帰りから戻ったばかりのママもおふたりみえて、これからの生活について、先輩ママから実際の生活の様子を聞くことができました。

また、月齢の近いふたごちゃんのママ同士で、ふたごちゃんの成長の様子などを話す姿も見られました。


チャットでの質問「ふたり同時に泣いたときの必殺技ってありますか?」という質問にも、皆さんに答えてもらいました。


次回は5月に開催します。

「にこにこ子育て教室」も各地区で開催していきますので、案内をチェックしてくださいね。

最新記事

すべて表示
11月19日 にこにこ子育て教室(可児)を行いました

11月19日、可児市保健センターにて「にこにこ子育て教室」を開催しました。 今回は9組のふたごちゃんファミリーが参加されました。 お1人は妊娠中に子育て教室に参加されたママ。 4か月になったふたごちゃんを連れて参加してくれました。 様子 お名前呼びでは元気いっぱいお返事をしてくれる子がたくさんいて、会場が盛り上がりました。 バルーン遊びも、大きな子が一緒にバルーンをパタパタしてくれ、こちらも大盛り

 
 
 

コメント


bottom of page