top of page

4月25日 Webおしゃべり会を行いました

2022年4月27日
読了時間: 1分

4月25日、zoomを使ったWebおしゃべり会が開催されました。



今回は6名(うち1名は妊婦さん)の方の参加がありました。


ずりばいをし始めた子が安全に過ごすための対策や離乳食の話、同時授乳の方法などを話しました。

数か月前のおしゃべり会で先輩ママから教わったことを実践して、また次の悩んでいるママに伝える、そんな素敵な循環も生まれていました。


次回は5月9日(月)13時30分~です。

聴くだけの参加も大歓迎です。

ぜひご参加ください。

最新記事

すべて表示
9月14日 Webおしゃべり会を行いました

9月14日、Webおしゃべり会を開催しました。 今回は5組のふたごちゃんママパパ・プレママが参加されました。 「そろそろ離乳食を始める予定」というママがおふたりみえ、先輩ママパパから経験談を聞くと同時に、ちょうど離乳食の時間!というママに、離乳食の様子を見せてもらうことができました。 リアルタイムで見ることができるのも、zoomのおしゃべり会ならでは。 参考になっていたらうれしいです。 また、妊婦

 
 
 
8月11日 Webおしゃべり会を行いました

8月11日、Webおしゃべり会を開催しました。 今回は夜の開催で、4組のふたごママ・パパ・プレママが参加されました。 夜ということで、パパ3人に加えパパサポーターも参加でき、パパグループを作っておしゃべりをする時間も設けました。 保育園のお迎え時になかなか帰らないという困りごとや、夏休みの過ごし方などを話しました。 ママグループでは、来月に出産を控えたプレママから産前産後の準備品についてなどの質問

 
 
 

コメント


bottom of page