top of page

10月19日 Webおしゃべり会を行いました

10月19日、zoomにてWebおしゃべり会を行いました。


今回は初めましてのプレママを含む、4名が参加をしてくれました。


初めて参加のプレママは、来週管理入院が決まっているとのこと。

入院前にしておいた方がいいことや、出産準備品についてなど、先輩ママからいろいろ教えてもらっていました。


1人のママは「どうしても顔だけ出したかった!」と、病院へ行く前の車の助手席から参加。

出産を控えて不安を抱えるプレママに「多胎ネットのみんなが助けてくれるから、どんどん頼ってね!」と心強いエールを送ってくれました。


今回のように、ママだけではなくプレママも大歓迎のおしゃべり会、次回は11月7日(火)13時30分からです。

みなさんのご参加をお待ちしています。


最新記事

すべて表示

Webおしゃべり会(5月)のご案内

5月10日、10時30分~11時30分まで、zoomでWebおしゃべり会を行います。 当団体の公式LINEに登録していただいている方に、当日のURLが入った内容のメッセージを送りますので、ご都合の良い時にお入りください。 事前予約不要です。 1時間では足りないくらい、ママ同士のお話ができますよ。 妊婦さんも大歓迎です。 公式LINEのメッセージをよくお読みの上、注意事項を守ってご参加ください。 お

bottom of page