独立行政法人福祉医療機構(WAM)のホームページに多胎や妊娠期に関する情報が掲載されています

多胎に関することや妊娠期お役立ち情報が、独立行政法人WAM(福祉医療機構)が運営するサイトWAM NET(ワムネット)のホームページに掲載されることになりました。

※WAM NETは、ぎふ多胎ネットのホームページではなく、外部サイトです。


独立行政法人WAM(福祉医療機構)から、独立行政法人WAM(福祉医療機構)が運営するサイトWAM NET(ワムネット)に、3月1日から多胎に関することや妊娠期のお役立ち情報が掲載されることになったのでぜひ紹介してほしいと、当団体宛に案内が来ましたので、みなさんにもご紹介します。


興味がある方は、下記のURLをクリックしてご覧になってください。


WAM NETトップページ

https://www.wam.go.jp/content/wamnet/pcpub/top/


妊娠期お役立ち情報

https://www.wam.go.jp/content/wamnet/pcpub/top/kn/kn001.html


多胎児について

https://www.wam.go.jp/content/wamnet/pcpub/top/kn/kn005.html



最新記事

すべて表示

12月14日(水)南姫公民館で開催予定のにこにこ子育て教室(東濃会場)について、定員の8組のお申し込みをいただきました。 これ以降のお申し込みについてはキャンセル待ちの受付になりますので、あらかじめご了承ください。

11月13日(日)に岐阜市長森コミュニティセンターで開催予定のプレママパパ教室(岐阜会場)について、対面での定員数5組のお申し込みをいただきましたので、以降のお申し込みについてはオンライン参加のみの受付になります。 オンラインでのご参加の場合はzoomを利用しますので、URLを別途ご連絡いたします。届きましたURLからご参加ください。 対面でのご参加をご希望の方は、次回は、12月11日(日)東濃会

11月16日(水)岐阜市長森コミュニティセンターで開催予定のにこにこ子育て教室(岐阜会場)について、定員の16組のお申し込みをいただきました。 これ以降のお申し込みについてはキャンセル待ちの受付になりますので、あらかじめご了承ください。