岐阜県「多胎児家族サポート事業」について

昨年度までの岐阜県「双子等妊娠期サポート事業」をさらに拡充した、岐阜県「多胎児家族サポート事業」が2022年4月より始まります。


岐阜県内で母子手帳を受け取った多胎妊婦のみなさんに、同じ多胎の育児経験者(マイサポーター)が寄り添い、妊娠期から出産・育児期を通してサポートします。


下記のチラシの画像をクリックすると、PDFファイルでチラシを見ることができます。






最新記事

すべて表示

12月14日(水)南姫公民館で開催予定のにこにこ子育て教室(東濃会場)について、定員の8組のお申し込みをいただきました。 これ以降のお申し込みについてはキャンセル待ちの受付になりますので、あらかじめご了承ください。

11月13日(日)に岐阜市長森コミュニティセンターで開催予定のプレママパパ教室(岐阜会場)について、対面での定員数5組のお申し込みをいただきましたので、以降のお申し込みについてはオンライン参加のみの受付になります。 オンラインでのご参加の場合はzoomを利用しますので、URLを別途ご連絡いたします。届きましたURLからご参加ください。 対面でのご参加をご希望の方は、次回は、12月11日(日)東濃会

11月16日(水)岐阜市長森コミュニティセンターで開催予定のにこにこ子育て教室(岐阜会場)について、定員の16組のお申し込みをいただきました。 これ以降のお申し込みについてはキャンセル待ちの受付になりますので、あらかじめご了承ください。