厚生労働省 『健やか親子21(第2次)第10回母子保健分野 健康寿命をのばそう!AWARD』 で岐阜県受賞

厚生労働省 『健やか親子21(第2次)第10回母子保健分野 健康寿命をのばそう!AWARD』 で岐阜県が『厚生労働省大臣賞 最優秀賞』を受賞しました。





詳細は、厚生労働省ホームページhttps://www.mhlw.go.jp/stf/newpage_22340.html


もしくは、下記よりPDFファイルをダウンロードすると、具体的に受賞内容を確認できます。

PDFファイルダウンロード

最新記事

すべて表示

12月14日(水)南姫公民館で開催予定のにこにこ子育て教室(東濃会場)について、定員の8組のお申し込みをいただきました。 これ以降のお申し込みについてはキャンセル待ちの受付になりますので、あらかじめご了承ください。

11月13日(日)に岐阜市長森コミュニティセンターで開催予定のプレママパパ教室(岐阜会場)について、対面での定員数5組のお申し込みをいただきましたので、以降のお申し込みについてはオンライン参加のみの受付になります。 オンラインでのご参加の場合はzoomを利用しますので、URLを別途ご連絡いたします。届きましたURLからご参加ください。 対面でのご参加をご希望の方は、次回は、12月11日(日)東濃会

11月16日(水)岐阜市長森コミュニティセンターで開催予定のにこにこ子育て教室(岐阜会場)について、定員の16組のお申し込みをいただきました。 これ以降のお申し込みについてはキャンセル待ちの受付になりますので、あらかじめご了承ください。