キッズピアおおがき 6月20日多胎児ママ集まれ! のご案内

大垣駅南側にあるスイトアベニューの2階にある、キッズピアおおがき(岐阜県大垣市宮町1丁目1番地 スイトアベニュー2階)では、6月20日11時~『多胎児ママ集まれ!』というイベントが行われます。

※イベントは、キッズピアおおがきのイベントとなります。


詳細は、キッズピアおおがきのホームページ(https://www.kidspia-ogaki.jp/index.html)をご覧ください。

ご利用の前に、新型コロナウイルス感染症対策のため、キッズピアおおがきのホームページ内の『お知らせ』、『利用案内』等をご確認の上、ご利用ください。

※詳しくは、キッズピアおおがき交流サロン(0584-47-8910)までお問い合わせください。


下記のテキストリンクをクリックすると、キッズピアおおがきのホームページへと移動します。※当団体のホームページではなく、外部リンクへ移動します。

キッズピアおおがき

キッズピアおおがき イベントカレンダー

最新記事

すべて表示

液体ミルクによる多胎家庭支援事業が継続されます

江崎グリコ社は、多胎家庭に専用価格で液体ミルクを購入できる「多胎育児支援事 業」を、昨年7月より1年間と期間を限定して実施されていました。 このたび、その期間がさらに1年延長されることになりました。 通常の半額の価格での購入(送料込み)や、数量限定ながら「お試し用」として送料 のみで購入できる機会もあります。 これは、決して母乳育児を否定するものではありません。 疲労や様々な条件から母乳のみでの育

日本多胎支援協会 講座案内(再掲載)

日本多胎支援協会は、「第 2回産前・産後サポート事業活用推進WEB講座・多胎妊産婦支援の拡充に向けて」をオンデマンド配信します。 ※以前の記事にも掲載済みの内容を再掲載しています。記事はこちら 内容は厚生労働省担当課からの行政説明と先進事例の紹介で、受講料は無料です。 配信期間は7月1日~15日の予定です。 国は昨年度、「産前・産後サポート事業」に多胎妊産婦支援のメニューとして 1.多胎ピアサポー