top of page

『コロナ禍の多胎家庭調査アンケート』の締め切り間近

当団体より、ご登録いただいていている多胎家庭(申し訳ございませんが、今回は出産後の方に限ります)に向けて、8月末にアンケートのお願いをいたしました

『コロナ禍の多胎家庭調査アンケート』

について、締め切りが9月末となっております。

お忙しいところ、大変申し訳ございませんが、『コロナ禍の多胎家庭調査アンケートのお願い』というメールをご覧いただき、フォームのアドレスよりご協力をいただきますようお願い申し上げます。


なお、回答につきましては、ママ、パパ共にいただけると大変ありがたいです。

ご協力をお願いいたします。

最新記事

すべて表示

2024年4月~6月のにこにこ子育て教室のご案内

2024年4月~6月開催のにこにこ子育て教室についてご案内いたします。 詳細は、一斉メール配信や公式LINEなどでお知らせいたします。 ※申し込み方法なども併せて記載しますので、記載の方法にてお申し込みください。 <飛騨会場> 5月9日(木)、6月13日(木) まちひとぷら座かんかこかん <岐阜会場> 4月26日(金)、5月8日(水) 岐阜市長森コミュニティセンター <東濃会場> 6月12日(水)

2024年度 プレママパパ教室のご案内

2024年4月~2025年3月までのプレママパパ教室の日程等決まりましたので、ご案内いたします。 2024年度も岐阜県の委託事業として、各地で多胎向けのプレママパパ教室を開催していきます。 いずれの会場も、対面とオンライン(zoom)を併用したハイブリッド開催となります。 多胎に詳しい助産師さんのお話を聞き、先輩パパママとの交流会で妊娠期、出産、産後のイメージを深めていただけます。困っていること、

1月24日のにこにこ子育て教室(西濃会場)延期のお知らせ

1月24日、大垣市中川地区センターで開催予定のにこにこ子育て教室(西濃会場)について、今季一番の寒気の影響で大垣市内も積雪の可能性がございます。 多くの方にお申込みいただいておりましたが、皆さまの安全を考え、延期させていただくことになりました。 代替日として、下記のように予定しております。 2月7日(水) にこにこ子育て教室(西濃会場) 柳津生涯学習センター ご都合の合う方はぜひお申込みください。

bottom of page