『コロナ禍の多胎家庭調査アンケート』の締め切り間近

当団体より、ご登録いただいていている多胎家庭(申し訳ございませんが、今回は出産後の方に限ります)に向けて、8月末にアンケートのお願いをいたしました

『コロナ禍の多胎家庭調査アンケート』

について、締め切りが9月末となっております。

お忙しいところ、大変申し訳ございませんが、『コロナ禍の多胎家庭調査アンケートのお願い』というメールをご覧いただき、フォームのアドレスよりご協力をいただきますようお願い申し上げます。


なお、回答につきましては、ママ、パパ共にいただけると大変ありがたいです。

ご協力をお願いいたします。

最新記事

すべて表示

12月14日(水)南姫公民館で開催予定のにこにこ子育て教室(東濃会場)について、定員の8組のお申し込みをいただきました。 これ以降のお申し込みについてはキャンセル待ちの受付になりますので、あらかじめご了承ください。

11月13日(日)に岐阜市長森コミュニティセンターで開催予定のプレママパパ教室(岐阜会場)について、対面での定員数5組のお申し込みをいただきましたので、以降のお申し込みについてはオンライン参加のみの受付になります。 オンラインでのご参加の場合はzoomを利用しますので、URLを別途ご連絡いたします。届きましたURLからご参加ください。 対面でのご参加をご希望の方は、次回は、12月11日(日)東濃会

11月16日(水)岐阜市長森コミュニティセンターで開催予定のにこにこ子育て教室(岐阜会場)について、定員の16組のお申し込みをいただきました。 これ以降のお申し込みについてはキャンセル待ちの受付になりますので、あらかじめご了承ください。