top of page

9月9日 Webおしゃべり会を行いました

9月9日、zoomを使ったWebおしゃべり会が開催されました。


今回は4組の参加がありました。



おすすめの抱っこ紐を教えてほしいというママの相談に、他のママが使っているメーカーを教えてくれたり、実物を見せてくれたりと、zoomならではのやり取りも見られました。


また、子どもの体調不良でこんなことが大変だった!などという話も共有できました。


お昼寝しそこねたふたごちゃんも多かったのですが、ご機嫌な子も多くて、元気な笑顔に癒されました。


次回は9月21日(水)10時30分~です。

みなさんのご参加をお待ちしてます。

最新記事

すべて表示

3月14日 Webおしゃべり会を行いました

3月14日、zoomを使ったWebおしゃべり会を開催しました。 今回はマイクカメラオフの方も含め、5組の方の参加がありました。 ふたごちゃんの食べ物の好き嫌いのこと、お出かけのこと、寝かしつけのことなど、日常の悩みを話し合いました。...

Comments


bottom of page