8月16日 Webおしゃべり会を開催します

更新日:9月6日

線状降水帯があちこちで見られ、長いこと同じ場所に留まるような気象予報が出ています。

早めの対策、避難などニュース等で確認しながら対応していくことが必要になってきます。

皆さまのご自宅、ご家族、ご実家等々、コロナ禍もあり、心配事が重なってみえる方もいらっしゃるかもしれません。連絡を取り合って、まず人命最優先で、健康第一でお過ごしくださいね。


加え、夏休みもあって、小学生以上のお子さんをお持ちの多胎家庭の皆さんについては、「もー、バタバタです~。」という方もいらっしゃるかもしれませんね。(そういう私も子供たちの宿題が片付かず「あと少ししかないのに~。」とじれったくも、見守るしかない一人ですけど・・・。)


さて、

公開済みのWebおしゃべり会の予定にもありますが、8月16日Webおしゃべり会を開催します。

いつもと開催時間が変わりますので、ご注意くださいね!

8月16日(月)14時~15時

です。

この日は、夏休みなのでスタッフの子どもも参加して、生のふたごの声をお届けします!


※8月11日にもWebおしゃべり会がありましたが、参加者の方は残念ながらみえませんでした。


zoomでの開催となりますので、ご登録がお済みでない方は、事務局(gifu.tatainet@gmail.com)までご連絡ください。

既に当団体からメールが届いている方は、メールにあるアドレスからご参加ください。


16日、皆様のご参加をお待ちしています。