2022年6月21日6月21日 Webおしゃべり会を行いました6月21日、zoomを使ったWebおしゃべり会が開催されました。今回は産後1か月のママを含む3組の方が参加してくれました!梅雨入りし、ムシムシジメジメした毎日で、お部屋の温度調整や子どもの寝るときの服装、たくさんの洗濯物についてなどのこの時季特有のお話や、一時預かりの体験談など、たくさんお話をすることができました。次回は7月6日(水)13時30分〜です。お家のことをしながら、耳だけの参加もOKです。ぜひご参加ください。(今回は機器のトラブルにより写真はありません。)
6月21日、zoomを使ったWebおしゃべり会が開催されました。今回は産後1か月のママを含む3組の方が参加してくれました!梅雨入りし、ムシムシジメジメした毎日で、お部屋の温度調整や子どもの寝るときの服装、たくさんの洗濯物についてなどのこの時季特有のお話や、一時預かりの体験談など、たくさんお話をすることができました。次回は7月6日(水)13時30分〜です。お家のことをしながら、耳だけの参加もOKです。ぜひご参加ください。(今回は機器のトラブルにより写真はありません。)
9月27日 にこにこ子育て教室(中濃会場)を行いました9月27日、可児市保健センターにて、にこにこ子育て教室(中濃会場)を行いました。 今回は20組の申し込みがあり、残念ながら2組の欠席はありましたが、18組の参加がありました。 18組ということで、お住まいの地域で2グループに分かれて、それぞれのグループでお名前呼び、手遊び、グループトークを行いました。 ママと離れてスタッフとご機嫌で遊ぶ子、ひとりでお部屋の中を走り回る子、人見知りで泣いてしまう子、