top of page

6月11日開催予定分の育児教室を延期します

岐阜県が6月20日まで新型コロナウイルスの蔓延防止重点措置地区になることを受けまして、6月11日(金)に開催予定をしていました西濃地区のにこにこ子育て教室(大垣市安井地区センター)を誠に残念ではありますが、夏頃まで延期させていただくことに決まりました。


既にお申込みいただき、楽しみにしていただいていた皆様につきましては、このような形で延期することになり、本当に申し訳なく思っております。

1年ぶりの対面での開催ということで「初めて育児教室に参加します」という方や「ぜひ会って話がしたい!」という思いでお申込みいただいた方がほとんどかと思います。私たちも直接お会いできるのを楽しみにしておりましたが、今回の延期につきまして、なにとぞご理解いただきますようお願いいたします。

また、ご連絡いたしますので、その時にはぜひご参加ください。


今回話してみたかったこと、相談したかったことなどございましたら、Webおしゃべり会やオンライン個別相談もご利用ください。

最新記事

すべて表示

2024年4月~6月のにこにこ子育て教室のご案内

2024年4月~6月開催のにこにこ子育て教室についてご案内いたします。 詳細は、一斉メール配信や公式LINEなどでお知らせいたします。 ※申し込み方法なども併せて記載しますので、記載の方法にてお申し込みください。 <飛騨会場> 5月9日(木)、6月13日(木) まちひとぷら座かんかこかん <岐阜会場> 4月26日(金)、5月8日(水) 岐阜市長森コミュニティセンター <東濃会場> 6月12日(水)

2024年度 プレママパパ教室のご案内

2024年4月~2025年3月までのプレママパパ教室の日程等決まりましたので、ご案内いたします。 2024年度も岐阜県の委託事業として、各地で多胎向けのプレママパパ教室を開催していきます。 いずれの会場も、対面とオンライン(zoom)を併用したハイブリッド開催となります。 多胎に詳しい助産師さんのお話を聞き、先輩パパママとの交流会で妊娠期、出産、産後のイメージを深めていただけます。困っていること、

Comments


bottom of page