top of page

4月11日 Webおしゃべり会を行いました

  • 2023年4月11日
  • 読了時間: 1分

4月11日、zoomによるWebおしゃべり会を開催しました!




今回は3組の方の参加がありました。


この春からお仕事に復帰されたママは、仕事が終わってそのままの服装で参加してくれました。


ふたごが初めて通う保育園生活、慣らし保育や持ち物などについてお話ししてもらいました。

未満児の保育園の選び方も聞くことができました。


来春に仕事復帰を考えているママには参考になるお話がいっぱいでした。


また、パパがこの4月の異動で早く帰れるようになりました!なんて嬉しい報告が聞けたりして、とてもにこやかな会になりました。


次回は4月24日(月)10時30分から開催予定です。

みなさんのご参加をお待ちしてます。

最新記事

すべて表示
5月19日 Webおしゃべり会を行いました

5月19日、Webおしゃべり会を開催しました。 今回は5組のふたごママ・パパ&プレママが参加。 パパだけで参加してくださった方もいらっしゃいました! プレママもお二人いらっしゃったので、産後の生活や育児グッズなどを先輩ママパパに話していただきました。 また、産後の退院(ママとふたごちゃん同時・ふたごちゃんはNICUでママのみ先に退院・・・など)についても、それぞれのママパパから経験談を話していただ

 
 
 

コメント


bottom of page