3月17日 Webおしゃべり会を行いました

3月17日、zoomを使ったWebおしゃべり会が開催されました。



今回は3歳一卵性男の子と、1か月男女のふたごママが参加してくれました。


成長したからこその保育園での悩みや、生まれたばかりだからこそのお世話の話など、参加者さんやスタッフの体験談を交えながら、いろいろな話ができました。

ベビーカーの選び方、これは本当に悩むところなのですが、乳母車を使っていたスタッフの話なども出て、話が膨らみました。


次回は4月14日(水)に開催予定です。


ふたごちゃん、みつごちゃん育児中のママも、もうすぐ多胎ママになる妊婦さんも、ぜひご参加ください。

お待ちしています。

最新記事

すべて表示

4月の『Webおしゃべり会』の予定が決まりました

<本文> 4月の『Webおしゃべり会』の予定が決まりましたので、お知らせいたします。 申込可能です。県内全域のみなさんが参加可能です。妊婦さんもぜひご参加ください。 4月14日(水)・27日(火) 参加ご希望の方は、当団体にご登録済みの方については、一斉配信メールをご確認の上、当日ご参加ください。登録がお済みでない方で参加ご希望の方については、ぎふ多胎ネット(gifu.tatainet@gmail

bg002.png

NPO法人

※多胎:ふたごちゃん、みつごちゃん、みつごちゃん以上など同時に複数の子どもを妊娠することを言いますが、出産や育児に関しても、ふたご・みつご等の総称として使っています。

F A Xはこちらから

0572-24-2322

事務局:岐阜県

​多治見市

013-8.png

©︎ 2021 NPO法人 ぎふ多胎ネット