3月15日評価会&特別講演会について

以前当団体ホームページにてご案内いたしました3月15日評価会&特別講演会について 、新型コロナウイルスの県内におけるまん延防止等重点措置区域が3月6日まで延長されることになりました。

これを受けまして、今回予定しておりました評価会&特別講演会ですが、開催方法をzoomによるオンラインに変更させていただきます。


変更前:岐阜市長森コミュニティセンター

変更後:zoomによるオンライン開催


詳細は、既に関係各所に書面を郵送させていただいていますので、記載内容をご確認の上、ご参加いただける方は、お申し込みください。

期日に近くなりましたら、参加申し込みをいただきました連絡先に参加URLを送らせていただきます。


日時 令和4年3月15日(火)10時~12時

対象 保健師、助産師、看護師、保育士、子育て支援センター職員、子育て支援関係者

   ぎふ多胎ネットコーディネーター、ピアサポーター

参加費 無料


参加される場合は、事前にお申し込みが必要です。


3月11日(金)17時までにメール(gifu.tatainet@gmail.com)かFAX(0572-24-2322)にて下記の内容を記載の上お申し込みください。


件名:評価会申込

内容:

1、ご所属

2、お名前

3、メールアドレス

最新記事

すべて表示

12月14日(水)南姫公民館で開催予定のにこにこ子育て教室(東濃会場)について、定員の8組のお申し込みをいただきました。 これ以降のお申し込みについてはキャンセル待ちの受付になりますので、あらかじめご了承ください。

11月13日(日)に岐阜市長森コミュニティセンターで開催予定のプレママパパ教室(岐阜会場)について、対面での定員数5組のお申し込みをいただきましたので、以降のお申し込みについてはオンライン参加のみの受付になります。 オンラインでのご参加の場合はzoomを利用しますので、URLを別途ご連絡いたします。届きましたURLからご参加ください。 対面でのご参加をご希望の方は、次回は、12月11日(日)東濃会

11月16日(水)岐阜市長森コミュニティセンターで開催予定のにこにこ子育て教室(岐阜会場)について、定員の16組のお申し込みをいただきました。 これ以降のお申し込みについてはキャンセル待ちの受付になりますので、あらかじめご了承ください。