top of page

液体ミルクによる多胎家庭支援事業が継続されます

江崎グリコ社は、多胎家庭に専用価格で液体ミルクを購入できる「多胎育児支援事

業」を、昨年7月より1年間と期間を限定して実施されていました。

このたび、その期間がさらに1年延長されることになりました。


通常の半額の価格での購入(送料込み)や、数量限定ながら「お試し用」として送料

のみで購入できる機会もあります。

これは、決して母乳育児を否定するものではありません。

疲労や様々な条件から母乳のみでの育児が難しい方が多い多胎家庭への限定的な支援

事業です。

ぎふ多胎ネットは、この事業に継続して協力します。


支援事業利用をご希望の方は、「支援登録団体」への利用登録が必要です。

ぎふ多胎ネットにお問い合わせください。


詳しくは江崎グリコ社のリリースページをご覧ください。


昨年の支援事業開始に関する記事はこちらからご覧いただけます。

最新記事

すべて表示

1月24日のにこにこ子育て教室(西濃会場)延期のお知らせ

1月24日、大垣市中川地区センターで開催予定のにこにこ子育て教室(西濃会場)について、今季一番の寒気の影響で大垣市内も積雪の可能性がございます。 多くの方にお申込みいただいておりましたが、皆さまの安全を考え、延期させていただくことになりました。 代替日として、下記のように予定しております。 2月7日(水) にこにこ子育て教室(西濃会場) 柳津生涯学習センター ご都合の合う方はぜひお申込みください。

にこにこ子育て教室(西濃会場)のご案内

1月17日、24日、ににこにこ子育て教室(西濃会場)を行います。 1月17日・・・大垣市綾里地区センター 1月24日・・・大垣市中川地区センター 事前申し込みが必要です。 詳しくは一斉メール配信のメールにてご確認ください。 皆さまのご参加お待ちしています!

bottom of page