液体ミルクによる多胎家庭支援事業が継続されます

江崎グリコ社は、多胎家庭に専用価格で液体ミルクを購入できる「多胎育児支援事

業」を、昨年7月より1年間と期間を限定して実施されていました。

このたび、その期間がさらに1年延長されることになりました。


通常の半額の価格での購入(送料込み)や、数量限定ながら「お試し用」として送料

のみで購入できる機会もあります。

これは、決して母乳育児を否定するものではありません。

疲労や様々な条件から母乳のみでの育児が難しい方が多い多胎家庭への限定的な支援

事業です。

ぎふ多胎ネットは、この事業に継続して協力します。


支援事業利用をご希望の方は、「支援登録団体」への利用登録が必要です。

ぎふ多胎ネットにお問い合わせください。


詳しくは江崎グリコ社のリリースページをご覧ください。

https://www.glico.com/assets/files/NR20210714__1.pdf


昨年の支援事業開始に関する記事はこちらからご覧いただけます。

http://jamba.or.jp/2020/07/15/20200715_liquid_milk/

最新記事

すべて表示

12月14日(水)南姫公民館で開催予定のにこにこ子育て教室(東濃会場)について、定員の8組のお申し込みをいただきました。 これ以降のお申し込みについてはキャンセル待ちの受付になりますので、あらかじめご了承ください。

11月13日(日)に岐阜市長森コミュニティセンターで開催予定のプレママパパ教室(岐阜会場)について、対面での定員数5組のお申し込みをいただきましたので、以降のお申し込みについてはオンライン参加のみの受付になります。 オンラインでのご参加の場合はzoomを利用しますので、URLを別途ご連絡いたします。届きましたURLからご参加ください。 対面でのご参加をご希望の方は、次回は、12月11日(日)東濃会

11月16日(水)岐阜市長森コミュニティセンターで開催予定のにこにこ子育て教室(岐阜会場)について、定員の16組のお申し込みをいただきました。 これ以降のお申し込みについてはキャンセル待ちの受付になりますので、あらかじめご了承ください。