後期(10月~R4年3月)プレパパママ教室のチラシを更新しました

当団体ホームページの『各種チラシや役立つ資料』のコーナーにあります、プレパパママ教室のチラシを後期(10月~R4年3月)分に更新しました。

保健センター等でも母子手帳交付時に登録用紙とともに、チラシ等をいただけると思いますし、ご登録いただくと担当サポーターからも送付されてくると思います。

ふたごちゃん、みつごちゃんを妊娠されてみえる方は、ぜひ、ご家族でプレパパママ教室にお申し込みください。


ホームページからでも下記の要領でダウンロードしていただけますので、参考にしてください。下記の説明は位置や画像の見やすさからパソコンのブラウザより閲覧する方法となっています。スマホ、タブレットの場合は、画像、バナーボタンの並び順が異なる場合もございますが、操作自体は同様ですので、参考にしてください。

(他の冊子、チラシも『各種チラシや役立つ資料』より入手していただけます。)


1、当団体ホームページのトップページを開きます。『各種チラシや役立つ資料』のバナーボタンをクリックします。



2、『各種チラシや役立つ資料』のページが開きます。

3、ピンクの文字で三角形のマークがついた『チラシ』をクリックします。



4、ページが下方向にスクロールされ、『ぎふ多胎ネットのチラシ』部分が表示されます。



5、下方向に少しスクロールしていただくと、『プレパパママ教室(10月~)のチラシ』が見つかりますので、PDFのボタンをクリックしてダウンロードしてください。

(チラシの表裏両方がダウンロードされます。)






最新記事

すべて表示

孤独・孤立に悩んでいる方の相談先紹介サイトのご案内(岐阜県の地域福祉課より)

岐阜県の地域福祉課より、国が新設した孤独・孤立対策ホームページのご案内がありましたので、紹介いたします。 ホームページは下記のURLよりご覧いただけます。(外部リンクです。) https://notalone-cas.go.jp/ ホームページでは、「食事」や「仕事」、「子育て」など困り事の内容を選んでいくと、登録されている150の支援施策や相談窓口から内容に合ったものを紹介してくれます。 紹介先