top of page

事例研修会(西濃地区)を行いました

更新日:2021年3月15日

12月16日(水)10時~12時に事例研修会(西濃地区)をピアサポーターの間で行いました。

前日と当日の早朝から降り始めた雪による大雪の可能性があったため、会場での開催を中止し、急遽zoomでの開催になりました。





8名のピアサポーターがzoomで集まりました。

事業の説明とエリアマネージャーから現在サポートしている内容についての話があり、メールや電話でのやり取りの仕方についても話し合いました。

いろいろな質問も出て、活発な話し合いになったと思います。

今後の活動に活かしていき、十分にサポートできるように体制を整えていきたいと思います。

最新記事

すべて表示

9月27日、可児市保健センターにて、にこにこ子育て教室(中濃会場)を行いました。 今回は20組の申し込みがあり、残念ながら2組の欠席はありましたが、18組の参加がありました。 18組ということで、お住まいの地域で2グループに分かれて、それぞれのグループでお名前呼び、手遊び、グループトークを行いました。 ママと離れてスタッフとご機嫌で遊ぶ子、ひとりでお部屋の中を走り回る子、人見知りで泣いてしまう子、

bottom of page