ホームページをリニューアルしました

<本文>

ぎふ多胎ネットのホームページをリニューアルしました。





ふたごちゃん・みつごちゃんを妊娠されている妊婦さん・ご家族をはじめ、育児中のママやご家族の方が、妊娠期~出産・育児期にかけて、それぞれの時期に応じた支援事業をご利用いただけるように探しやすく、見やすいホームページへと変わっています。

また、私たち多胎家庭を支えてくださる行政・医療関係者の方、活動を支援して下さる方にぜひご覧いただきたいページもご用意しております。

『イベント・講座のお知らせ』、『活動報告』、『多胎家庭の声』には、ブログ形式で新しい情報、活動の様子等をアップしていきますので、ぜひチェックしてみてください!

最新記事

すべて表示

11月27日の『多胎ファミリーおしゃべり会』託児定員になりました

以前、ご案内いたしました多胎ファミリーおしゃべり会についてですが、 多胎ファミリーおしゃべり会の託児1回目、2回目ともに定員8組となりました。 お申込みいただいた皆様、ありがとうございました。 託児はありませんが、大人の方のみの参加については、引き続き受付中ですので、よろしければお申し込みください。 お申し込みは、配信済みの一斉メールをご覧ください。

日本多胎支援協会 全国フォーラム案内(再掲載)

以前ご案内いたしました記事の再掲載です。 ぎふ多胎ネットサポーターのみなさんへ 日本多胎支援協会では毎年、全国フォーラムを開催しています。 今回は仙台で行われますがオンラインで参加することができます。 画面マイクオフで出入り自由、無料ですので、ぜひ気軽にお申し込みください。 申し込み締め切りは、11月25日(月)までです。 下記のチラシで詳細をご確認ください。 チラシ