ハッピーバースデイボックスをプレゼントしています!

今年度から、1才のお誕生日を迎えるふたごちゃん・みつごちゃん家庭に、「ハッピーバースデイボックス」をプレゼントしています。

このボックスは、バローさんが提供してくださったもので、赤ちゃん用の食品や日用品だけでなく、パパ・ママ用の食品などたくさん入っています。


5月23日には、市の保健センターに健診で来られた2家庭に、バースデイボックスをプレゼントしました。



また、県内各地のご家庭にうかがって、順にボックスのお渡しをしています。

箱を開けたとたん、箱いっぱいの商品に歓声をあげて喜んでくださっています。

これから1才のお誕生日を迎える皆さんも、楽しみにお待ちくださいね。

最新記事

すべて表示

6月21日、zoomを使ったWebおしゃべり会が開催されました。 今回は産後1か月のママを含む3組の方が参加してくれました! 梅雨入りし、ムシムシジメジメした毎日で、お部屋の温度調整や子どもの寝るときの服装、たくさんの洗濯物についてなどのこの時季特有のお話や、一時預かりの体験談など、たくさんお話をすることができました。 次回は7月6日(水)13時30分〜です。 お家のことをしながら、耳だけの参加も