『多胎家庭白書1』第二版が刷り上がりました

ご注文いただいていた皆さま、お待たせしました。

「多胎家庭白書1」第二版が刷り上がって来ました。




これは多胎家庭147人のアンケート回答をもとに、妊娠期・出産時・0〜1ヶ月・1〜4ヶ月・4〜10ヶ月・10ヶ月〜2歳・2歳以降の時期別に、「多胎家庭にどんなことが起きているのか」をまとめたものです。

多胎家庭の方には先の見通しができますし、医療や行政の方には多胎家庭の課題把握ができます。

支援者は必見の1冊です!

ご注文は、ぎふ多胎ネットまでメールで!


各種チラシや役立つ資料のページでもご紹介しています。



目次・価格・申し込み方法は下記PDFファイルでご確認ください。


10-03_h1mb_1
.pdf
Download PDF • 98KB

ページの一部をご紹介します。




最新記事

すべて表示

5月21日(土)午後0時30分、Eテレ すくすく子育て (下記のリンクより、NHKのすくすく子育てのサイトに移動します。放送の予告が見られます。) https://www.nhk.jp/p/sukusuku/ts/DNYRMZW5Q1/episode/te/MZPV4Q7WP2/ ふたご・みつごの悩みについて取り上げられます。 番組では、ふたご”あるある”が聞けるかも・・・。 今週土曜の『すくすく

6月15日(水)にこにこ子育て教室 岐阜会場(岐阜市)について、5月10日に一斉メール配信にて、ご連絡させていただいたところ、5月11日に定員10組すべてが満席になりましたので、ご連絡いたします。 なお、定員10組すべてが満席になったため、5月12日以降のお申し込みはキャンセル待ちになりますのであらかじめご了承ください。 6月15日(水)にこにこ子育て教室 岐阜会場(岐阜市) 10時~11時30分

調査にご協力くださった皆さま 日本双生児学会の「コロナ禍の多胎家庭実態調査」にご協力くださった皆さま、100項目もの質問に丁寧にご回答くださって、ありがとうございました。 調査結果と報告動画が、日本双生児学会さんから届きましたので、ご覧ください。 2021年度ドコモ市民活動団体助成事業 実態調査報告会 開催報告サイト https://www.mcfund.or.jp/news/2022/00122