『多胎家庭白書1』第二版が刷り上がりました

ご注文いただいていた皆さま、お待たせしました。

「多胎家庭白書1」第二版が刷り上がって来ました。




これは多胎家庭147人のアンケート回答をもとに、妊娠期・出産時・0〜1ヶ月・1〜4ヶ月・4〜10ヶ月・10ヶ月〜2歳・2歳以降の時期別に、「多胎家庭にどんなことが起きているのか」をまとめたものです。

多胎家庭の方には先の見通しができますし、医療や行政の方には多胎家庭の課題把握ができます。

支援者は必見の1冊です!

ご注文は、ぎふ多胎ネットまでメールで!


各種チラシや役立つ資料のページでもご紹介しています。



目次・価格・申し込み方法は下記PDFファイルでご確認ください。


10-03_h1mb_1
.pdf
Download PDF • 98KB

ページの一部をご紹介します。




最新記事

すべて表示

孤独・孤立に悩んでいる方の相談先紹介サイトのご案内(岐阜県の地域福祉課より)

岐阜県の地域福祉課より、国が新設した孤独・孤立対策ホームページのご案内がありましたので、紹介いたします。 ホームページは下記のURLよりご覧いただけます。(外部リンクです。) https://notalone-cas.go.jp/ ホームページでは、「食事」や「仕事」、「子育て」など困り事の内容を選んでいくと、登録されている150の支援施策や相談窓口から内容に合ったものを紹介してくれます。 紹介先