top of page

『コロナ禍の多胎家庭調査アンケート』の回答締め切りを延長します

以前の記事で、締め切りが9月末までとさせていただきました、『コロナ禍の多胎家庭調査アンケート』ですが、記事の掲載があまりにも急でしたので、回答締め切りを延長いたします。

既にご回答くださった皆様、お忙しいところご協力くださいましてありがとうございました。


ご回答がまだの方で、回答いただける方につきましては、下記のようにお願いいたします。

当団体より、ご登録いただいていている多胎家庭(申し訳ございませんが、今回は出産後の方に限ります)に向けて、8月末にアンケートのお願いをいたしました


『コロナ禍の多胎家庭調査アンケート』


について、締め切りを10月16日(土)まで延長いたします。


お忙しいところ、大変申し訳ございませんが、『コロナ禍の多胎家庭調査アンケートのお願い』というメールをご覧いただき、フォームのアドレスよりご協力をいただきますようお願い申し上げます。


なお、回答につきましては、ママ、パパ共にいただけると大変ありがたいです。


ご協力をお願いいたします。

最新記事

すべて表示

Webおしゃべり会(5月)のご案内

5月10日、10時30分~11時30分まで、zoomでWebおしゃべり会を行います。 当団体の公式LINEに登録していただいている方に、当日のURLが入った内容のメッセージを送りますので、ご都合の良い時にお入りください。 事前予約不要です。 1時間では足りないくらい、ママ同士のお話ができますよ。 妊婦さんも大歓迎です。 公式LINEのメッセージをよくお読みの上、注意事項を守ってご参加ください。 お

2024年4月~6月のにこにこ子育て教室のご案内

2024年4月~6月開催のにこにこ子育て教室についてご案内いたします。 詳細は、一斉メール配信や公式LINEなどでお知らせいたします。 ※申し込み方法なども併せて記載しますので、記載の方法にてお申し込みください。 <飛騨会場> 5月9日(木)、6月13日(木) まちひとぷら座かんかこかん <岐阜会場> 4月26日(金)、5月8日(水) 岐阜市長森コミュニティセンター <東濃会場> 6月12日(水)

2024年度 プレママパパ教室のご案内

2024年4月~2025年3月までのプレママパパ教室の日程等決まりましたので、ご案内いたします。 2024年度も岐阜県の委託事業として、各地で多胎向けのプレママパパ教室を開催していきます。 いずれの会場も、対面とオンライン(zoom)を併用したハイブリッド開催となります。 多胎に詳しい助産師さんのお話を聞き、先輩パパママとの交流会で妊娠期、出産、産後のイメージを深めていただけます。困っていること、

Comments


bottom of page