『コロナ禍の多胎家庭調査アンケート』の回答締め切りを延長します

以前の記事で、締め切りが9月末までとさせていただきました、『コロナ禍の多胎家庭調査アンケート』ですが、記事の掲載があまりにも急でしたので、回答締め切りを延長いたします。

既にご回答くださった皆様、お忙しいところご協力くださいましてありがとうございました。


ご回答がまだの方で、回答いただける方につきましては、下記のようにお願いいたします。

当団体より、ご登録いただいていている多胎家庭(申し訳ございませんが、今回は出産後の方に限ります)に向けて、8月末にアンケートのお願いをいたしました


『コロナ禍の多胎家庭調査アンケート』


について、締め切りを10月16日(土)まで延長いたします。


お忙しいところ、大変申し訳ございませんが、『コロナ禍の多胎家庭調査アンケートのお願い』というメールをご覧いただき、フォームのアドレスよりご協力をいただきますようお願い申し上げます。


なお、回答につきましては、ママ、パパ共にいただけると大変ありがたいです。


ご協力をお願いいたします。

最新記事

すべて表示

孤独・孤立に悩んでいる方の相談先紹介サイトのご案内(岐阜県の地域福祉課より)

岐阜県の地域福祉課より、国が新設した孤独・孤立対策ホームページのご案内がありましたので、紹介いたします。 ホームページは下記のURLよりご覧いただけます。(外部リンクです。) https://notalone-cas.go.jp/ ホームページでは、「食事」や「仕事」、「子育て」など困り事の内容を選んでいくと、登録されている150の支援施策や相談窓口から内容に合ったものを紹介してくれます。 紹介先